SSブログ

2ラウンド目はまぁまぁ [サーフィン]

IMG_1658.jpg


はい。残念な波です。

ゆきお君と、入るか入るまいか 二人でしばらく悩んだがですが、「今日は雨なんでサーフィンせんかったら何もすることない」ってゆきお君が言うし、ちょうどカズも来たんで、この残念な波に3人で入ることにした。


残念な波に、残念なテイクオフして、残念なライティングを繰り替えしてたら、
タダオくんがゲストを連れて入水。

せっかく来てくれたゲストとシェアする波も残念すぎる(笑)
それでも人が少ないんで最高なビーチと褒めてもらいましたがw
ここのクオリティーはこんなもんじゃない!
次来たときにはもっと楽しんでもらいます。



S__44195845.jpg


話は変わるけどこのネイリ、長男がすぐそこの漁港で釣り上げたもんです。

残念な波待ち中に、水面を小魚が跳ねたもんだから、ネイリが気になって気になって気になって・・

オンショアが強くなって面もますます悪うなったもんだから、


ワタシもネイリやっつけたろw


と思って、早々に脱水して近所の某漁港で2ラウンド目。



こんな日のために買っておいたジグパラTG32gとダイワ60cmの玉網を引っさげて
まず一投目!


はい一投目に根がかりでジグパラTG32gロスト・・( ̄Д ̄;)


かなり凹んでやる気が失せたけど、気を取り直してジグパラ30gに付け替えて二投目!




ヒット!!!!



IMG_1661.jpg


息子の写真とえらい差がある(笑)

同じよなサイズのカマスはぼちぼち釣れるが肝心のネイリの当たりは無い。
カマスもベイトのうちと思いながら頑張ること小一時間。
そのときヤツは来た!( ̄口 ̄;)


IMG_1660.jpg


60cmの玉網と同じくらいかな?
GT系のイトヒキアジなんで、まぁまぁなファイトをしてくれました。

狙ってるネイリじゃなかったし、楽しませてくれたんで、
ファイトマネー代わりにお帰りいただきました。

次こそはネイリをTG32gでやっつけたる!

って言うかまた出費や・・( ̄Д ̄;)
nice!(0)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。