SSブログ

やっと [サーフィン]

この日曜はずーっと雨の予報やったがですが、
週末には予報も変わってピーカン[晴れ]な天気!


Img_1582.jpg


サンデーサーファーになって海に入る回数も激減したやん?
そのうえ日曜の度に曇りやったり雨やったりが多かったんで、チーム色白の仲間入りしてたワタシ。

ゆきお君や窪川くんと比べたら極端に白いけん ローカルとしてどうなのよ?!って思ってただけに、この天気はスッゲー嬉しい♪

けど波は微妙


Img_1583.jpg


人も集まったけど誰も入ろうとしない(笑)


Img_1584.jpg


もう少し潮が入れば良くなるだろうと見越してテストライダーが入水して、テストライダーが一本乗ったのをきっかけに ぽつりぽつりと入りだし、しまいにゃービジターさん含めて十数人というまぁまぁな人数まで増えた。
よそもイマイチなんでしょうね。


Img_1585.jpg


波の方は、入ってみれば意外と乗れる波やったし、
潮も入って面も若干良くなったんで、選んで乗ったら上等に楽しい波もある。

でも楽しい波なんかそうそう無いやん?
待ちくたびれて割れない波に手を出したり
落ちても楽しめない波に手をだしてしまうがよね・・( ̄Д ̄;)イツモノコトデス


いつも通りヘッポコながらも納得できる波もありながらの2時間。
オンショアになりそうな気配がするまで入って脱水!


脱水後は放置プレイに突入してたリメイクボードのラミネート。


Img_1587.jpg


あちこちからヤイヤイ言われるんで仕方なしに再始動しました。

ビーチクリーンがある「海の日」という期限を自ら切ったんで、
それまでには失敗しながらも仕上げたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。