SSブログ

せっかくの日曜も [サーフィン]

日曜は雨です。


IMG_1570.jpg


昨日の土曜もメチャメチャええ天気やったがでした。
予報じゃー明日も快晴ですよ( ̄Д ̄;)

なのに日曜だけ雨・・そのうえ来週も(ノД`)トホホ


Img_1569.jpg


せっかくの日曜やし風もまだ吹いてないけん とりあえずホームまで来たものの、
イツメンは誰もいない。
波も微妙やし独りじゃ寂しいけん皆が入ってると予想した双海へ向かいました。


予想通り双海の正面にみんなが入ってるのは確認できたが、
サイズは若干あるものの、ホームの方がまだマシな 腰腹ジャンクでダンパーチックな波( ̄Д ̄;)ムリデス

ホームへ帰ろうかとも思ったけど、ちょっとマシな田の浦へお邪魔することにした。


Img_1568.jpg


ま、こんな日は諦めな仕方ないし、出来るばぁ良しと思わないかんがやけどね。
今日の中じゃまぁまぁな波乗ってもやっぱり楽しくないがよね〜

こんな思いするなら 寂しい思いしてホームに入った方がマシやったし、
双海でエロトークしよった方が楽しかったかもしれんと思う。

修行にもならん波乗っても仕方ないんで、1時間弱で脱水。
修行したって上手くはならんけどww


脱水後しばらくしてから忠男くんよりLINEが入る。


IMG_1572.jpg


いいな〜明日は楽しそうやな~(* ̄▽ ̄*)

サンデーサーファーには波は選べません。
選んで入ってた頃が懐かしいちや。


案の定、月曜は楽しかったみたいです(ToT)
FAITHブログ

ていうか、窪川くんこの平日にサボりですか?ww

nice!(0)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。