SSブログ

大阪出張

先月末はおっさん4人で大阪へ行っちょりました。

FAITHブログでは出張って書いてましたがw
拠ん所ない用事があって、急遽行く段取りになったがです。
それもワタシの仕事のこともあって日帰り( ̄Д ̄;)
いっしょに行ってくれた3人にはムリを言って申し訳なかったです。


AM3:00にこっちを出て、知人宅のある高井田へ到着したのが10:00くらいだったかな。

高井田から地下鉄に乗り換えて道頓堀へ。


Img_1537.jpg

Img_1538.jpg

Img_1539.jpg


道頓堀へ来たのは時間つぶしw
タダオ君の娘の職場がこの近所なんで、一緒にランチでもしようと思って来たんだけど、
昼休みまでに1時間以上もあるから暇つぶしすんのも大変。


Img_1540.jpg

Img_1541.jpg


しかし何ですな。
ワタシの若い頃は道頓堀も「ナンパ橋」と言われるほどナンパのメッカやったがですが、
今じゃー中国人に占拠されてナンパするどころか日本人探すのも大変なレベル( ̄Д ̄;)

先月うちの長女が卒業旅行で、この辺からアメ村辺りで遊んだらしいが、
「黒人が怖かったでー」なんて言うてたけど中国人の方がよっぽど怖いっちゅーのww


Img_1542.jpg


無事にランチを終わらせて、本日の目的地へ向かいます。


Img_1543.jpg


目的地は大阪城が真横に見えるロケーション。
判る人には分かる目的地ですね。

2時間ほど目的地でゆっくりした後は「大阪来たがやけん粉もんは食うちょかないかんろ!」
という大食漢の注文で、お好み焼き桃太郎でブランチ謙晩飯。


Img_1545.jpg


これ食ったらまた7時間かけて中村帰るけんね。
腹ごしらえはちゃんとしちょかんといかん!らしい( ̄Д ̄;)

そんな大阪出張でした。
nice!(0)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。