SSブログ

卒業式 [Family]

この日曜日は長女の中学卒業式のため波乗りは休み。

とは言え、波もあるはずだからローカルは終結しているだろうし、
土曜から来ているBAGの親分も今日は出口で入るだろうから
とりあえずはホームに行って挨拶だけはしなくっちゃいけないんで出かけます。


4fd97d1a.jpg


端から波乗りするつもりも無いけどね。
常連メンバーは既に入っているし、BAGの親分も来たしAmitaのライダーさんも来てて
波のサイズだけは十分あるから、入りたくて入りたくてウズウズしそうなもんやけど
ここまでワイドでダンパーな波やとまったくその気になりませんww 寒いし(笑)

ワイドなセットに手を出して、降ったり刺さったりするメンバーを見て笑ってました(笑)


しばし談笑して卒業式へ。


Img_1449.jpg


涙もろくなったオッサンは、娘の卒業式で号泣するかも・・って思ってたけど
意外とそうでもなかったのにはビックリした。

冷めてるとかそんなんじゃなく、前の日記で寂しいこと書いたんで
予行演習になったのかも?わりと冷静でいられました。

汚いオッサンが泣いてるのはみっともないけんね~(笑)


卒業ソングは「旅立ちの日に」




三男のときも同じやったんで、この中学校はずーっとこれなんでしょうね。
せめて「3月9日」くらいにしてあげて欲しかったっす。





「旅立ちの日に」が決定事項ならこっちの「旅立ちの日に」にして欲しかったなw





ワタシんときは「仰げば尊し」でしたけどwww
nice!(1)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。