SSブログ

ブーツの法則 [サーフィン]

今週こそサイズアップする予報やったがですが、
今週も相変わらず微妙すぎるホーム( ̄Д ̄;)


02c0e4ee.jpg


ホームで波乗りする気まんまんやったがですが、
残念ながらも今月2回目の入野へお邪魔しました。


Img_1433.jpg


入野もホームと同じばぁ微妙ながやけど、双海も平野も田の浦も大して変わらんがよね。
同じ寒い思いして入るがやったらオネイチャンが多いビーチの方がええよねっ?ねっ?ねっ?

オネイチャンなんか最近見たことのないホームや田の浦に見切りをつけて、
オネイチャン目当てに入野へ行ったわけですw



どういうわけか入野ってオネイチャンのレベル高いですよね?
みんな上手いし スタイルはええし 小顔でボーイッシュだし。

ホームにもこんなオネイチャン来て欲しいけど、
おっぱい星人やらお尻くっつき虫に、すぐ声かけるジジイも居るけんねー(笑) 
来たとしても通ってくれることは絶対にないだろな(笑)


「入って来やすいようにマネキンをボードに跨がらせて浮かべちょきましょうか」
という画期的なおとり作戦も出たが、オネイチャンどころかビジターさんまで来なくなるという理由で却下されました(笑)
それはそれで意外とええ案やけどねww


たいして良くない波に1時間半、寒さで足首が動かなくなったし
指が白くなってテイクオフに支障が出るようになったんで脱水!

ワタシがブーツ買うたら暖かくなるはずという法則案が出てましたがw今回はその法則に当てはまらなかったようで、寒さも緩んで梅も満開になったけど、まだまだ水温は真冬でした。
nice!(0)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。