SSブログ

平昌かよ! [サーフィン]

南岸低気圧が土曜に通過したんで、
遊べるくらいの波はあるだろうと期待して行った日曜日のホーム。


Img_1404.jpg


駐車場にはローカルや常連の車がたくさん駐まってるのに、期待はずれの腰腹。

しかもセットは全てワイド

その上セット間長すぎ( ̄Д ̄;)


待ってる時間が長いから身体は冷えてくるるし、
強風が後頭部に吹き付けて頭がチンチン痛くなる。
テイクオフしても足の感覚が無くって思うように乗れない。

足の感覚があっても思うように乗れないとは思うがw



今年って異常に水温低くないっすか?雪も多いし。
外気温と大差ないから12・3℃くらいじゃね?

気象庁が発表している表面水温は15℃くらい。
四万十川の冷水を考えても、本当は14℃くらいはあるんだろうな・・
体感温度は平昌くらいだけど( ̄Д ̄;)


こんなに寒いのは今年だけかも知れんけど、こんなに冷たいと
本気でブーツとグローブとキャップを考えんと耐えれんちや( ̄Д ̄;)


WS000000.JPG
acshape Instagramから拝借


ハングファイブさんとこの写真見てると、ノーブーツ・ノーグローブの人も居りゃー キャップまで被って完全防備の人も居るやん?
平塚でもそんなんだから、やっぱ寒さに強いか弱いかの差なんでしょうかね?

今年が寒すぎるんじゃなく、寒さに耐えれん年齢になったって事なんでしょう。

誰かブーツの選び方教えてくださいな♪


nice!(0)  コメント(0) 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。