SSブログ

毎日同じ。それでいいのだ。 [サーフィン]

平日の朝。
起きるのはだいたい4時頃。

4時半までには工場へ行き仕事を始める。


7時半には仕入れと配達のために四万十市へ出かけ、
9時過ぎにビーチへ立ち寄って、仕事場へ帰るのが平日の日課。


もう毎日毎日 同じパターンの生活ですよ。
変わったことなんて全くありませんw


波のある日は1時間ほど波乗りをし、
波のない日はビーチハウスで、ダラダラしたり、うとうとしたり。

だから 平日のこの時間にビーチへ来ていただいたら
必ずワタシが居るはずです。


ま、仕事をサボってるワケなんですが、
4時起きで頑張ってるんだから許して貰おう(誰に?)


DSC_0010[1].jpg


水曜日は、FAITHの波情報に釣られて岡崎さんが来てて、
今年一番と思われるホームのレギュラーを独り占めしてたんで お付き合い。
つか、こんな日に入らない方がどうかしてるw


DSC_0007[1].jpg


波の無い日はたいていタダオくんと二人だけ。
「第一回どうしたら美味しく芋が焼けるか討論会」を開催したり
ビーチハウスを補修したり、タダオくんのシラスウナギの状況を報告を聞く。

ジジイが焚き火しながらタムロってんのと大差ない。


DSC_0012[1].jpg


あ、日曜は「双」に行ってました。


DSC_0013[1].jpg
写真に写ってるのは、ここでコメントくれるシグさんTEAM


「漕いだもん勝ち」のロングの方々が多く入ってましたが、
例の如くグダグダな波乗りのワタシに出る幕は無いので、大人しくしときました。

ま、反面教師として深く心に刻みこんでおくことにします。←根に持つタイプww



今日は波も無く、月曜はFAITHも休みなので独りビーチでマッタリ。


DSC_0014[1].jpg


ブログを書きながら眠たくなってきてました・・zzzz


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。