SSブログ

ハイシーズン [サーフィン]

涼しくなってきましたね。

水温もぐっと下がって、今んとこは海パンタッパで大丈夫やけど、
そろそろフルスーツが必要になりそな気配を感じたんで、FAITH SURFでフルスーツをオーダーしてきました。


WS000001.JPG


寒くなってクリーンな波になるのは嬉しいけど、やっぱ海パン一丁で波乗りしたいよな〜
フルスーツをオーダーしながらも、夏が終わるのがすこし寂しく感じるワタシ。


真夏のハイシーズンに波がちっちゃいことが多くて まともに波乗りできてなかったけど、
波もソコソコあって、まだショートジョンでも入れる今がベストシーズンなんでしょかね。



今週頭の 風が吹いて肌寒い日、
ショートジョンだと寒そうなんでロンスプにしようと思って探したけど見つからない。

よく思い出してみれば、あちこちメッシュになってたんで夏前にゴミ袋に放り込んだんだった・・

( ̄Д ̄;)ワスレテタ


仕方がないのでショートジョンにタッパを重ねよ♪
とタッパを探したけど見つからない・・


ビーチの小屋に置きっぱだから誰かが持っていったか?



誰だー!俺のタッパを隠した奴は!( ̄曲 ̄;)




いや待てよ?


もしかしてロンスプと一緒に放り込んだ?


忘れてるだけ?


一切記憶から消えてる?






何だかとても残念ですが・・

ワタシのハイシーズンは、とっくの昔に終わってた様です( ̄Д ̄;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。