SSブログ

メロウサーフィンのちボロボロサッカー [サーフィン]

日曜は江口といっしょにココ。


DSC_0426.jpg


ホームはサイズダウンで使えないし。
キレイなグーフィーが入ってる「田」はワンピークだし。
「平」はワイドなんばっかりだし。

で、自ずと「双」になるワケなんだけど。
ワタシが「双」に入るのは、ココの波が好きってだけじゃなく、
ホームと近いってのも大きな選択材料になってる。

「双」と「平」なんて1キロも変わらないんだけどねw
ホームの両隣の「双」と「田」以外はなぜか遠く感じるんだよなー(笑)



この日も入ったのは先週と同じ左側の真ん中辺。
若いのと一緒だったんで、ちゃんと駐車場から歩いて入水w

岩からのレギュラーも割れてたけど、波数が少ないみたいだったし、
グーフィースタンスの江口と一緒だったんで、迷うことなくセンターのピークへ入水。


波も雰囲気もメロウ♪

ワンピークに10人くらいだから、人数の割で言ったら人の方が多いんだけど、
ガツガツしてるヤツなんか居ないし、他人が待ってるポジションへ割り込みしてくる人も皆無!
皆が一定の距離をおいて、目の前に入ってきた波に乗る。

そんなイイ雰囲気。



しかし、入ってから一時間もすると、その一定の距離の隙間が埋まり・・
列が二段になり・・
2・3人が一度に乗ろうとする・・


春だからですかね?
つくしが処かまわず生えた様です(笑)
やがてスギナに成長するんでしょうか?ww


江口が言うには「何が出てくるか判らない自動販売機」だそう(笑)

うまいこと言う(爆)


せっかくイイ雰囲気だったのが急に自動販売機が乱立したのと、
フィニッシュが気持ちよく決まったのとで、さっさと脱水!

たった一時間半くらいだったけど、前半は十分楽しめた日曜の波乗りでした。





その後は南国市でサッカー。

中学校のリーグ戦です。


DSC_0425.jpg


卒業式で練習不足なのと、インフルエンザで主力メンバーが休みなのとで、
もともとダメなのに、さらに拍車がかかった感じ(笑)

攻守の切り替えは激遅(いや、そもそも切り替えしてたのか?)
キーパーはゴール前に張り付いたまま。
前しか向いてないボランチで中盤はスカスカ。

もうサッカー以前の問題です( ̄Д ̄;)



序盤からず~っと攻め込んではいたけど、カウンター一発で0:1の敗戦。

来年は1部残留も難しいだろな・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。