SSブログ

まったりがいちばん。 [サーフィン]

メチャメチャ久しぶり〜な日曜の波乗り。

予報からも小波が予想されるけど、ゆっくりできる分だけ 少々の小波でも楽しめるはず!
ホームが使えなきゃ出稼ぎ行けば どっか使えるやろ♪

と出かけた日曜日。


ホームは・・


DSC_0226.jpg


腿、たまーに来るセットはダラダラのちんこ。



こんな波に乗ってられるかー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

せっかくの日曜日ながやけん、他所へ浮気しちゃる!


と、Оちゃんと一緒に向かった「平」は・・


DSC_0227.jpg


ノーブレイク・・( ̄Д ̄;)



「双」だ「双」!Oちゃん「双」行こっ!
東うねりにはここがいちばん反応がイイからな!
ここで出来なきゃ今日は波乗りできないと思え、Оちゃん!


と半ば自分にも言い聞かせながらチェックした「双」は・・


DSC_0228.jpg


スープがボトムに落ちないくらいダラダラの腿。
そんな波にショートが15枚ほど( ̄Д ̄;)



Оちゃん?
ホームって確かざまエエ波やったでね?( ̄▽ ̄;)ハハ



ホームに愛想を尽かし浮気しに行ったオサーン二人は、ホームに帰り そそくさと入水する。
パワーは無いが、レギュラーもグーフィーもちゃんと走る面はある。


力がないから板を上へ向ける事などできないし、
ノーズへ歩けばズブズブ沈むか水しぶきが顔面直撃するよな波だけど、
どー考えても隣近所より上等な波ww


ビジターさんとローカルと、ライトとレフトを分け合いながら まった〜り楽しめた。
そんな日曜日の波乗りでした。






海から上がったら、海のバザールで行われているイベント、
「虹色マーケット」へ家族で向かう。


DSC_0233.jpg
さて、ワタシの嫁はどれでしょう?


何てことないフツーの小さなマーケットだが、
波乗り後の心地よい疲れた身体に、楽しそうな話し声とホットコーヒーが染み渡る・・・


こんな日曜日がいちばん幸せなんじゃないかと、最近はよく思うね。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。