SSブログ

ビーチクリーン [サーフィン]

海の日の前日の日曜日は、高知県西部で一斉ビーチクリーンが開催される日。
もう恒例行事になってるんで、みんな知ってますよねww


1070148_494351183977715_382311992_o.jpg


今年も沢山の方々にお世話になり、
県西部のビーチはどこもキレイになりました。


協力をしてくれた行政、気持ちよく参加してくれたビジター様。
場所を提供してくれた地元の方々。

ローカルが自主的にやってるビーチクリーンなんですが、
今年も沢山の人達が協力してくれて、無事に終了することができました。


本当に、ありがとうございました。


1065957_494351213977712_630895573_o.jpg


本来なら、行政や地元の方々の手を煩わすことなく終えたい気持ちも無くはないですがw
協賛していただけるなら甘えておこうww

でも、あくまで主催はサーファーです!
ローカルが音頭をとって段取りさせてはいただきますが、
ローカルとかビジターとか関係なく、海を愛する全てのサーファーが主催者だと思っています。


大好きなビーチを綺麗にしよう!
同じ気持ちで、同じ作業をし、同じ時間を共有する。

たった1時間ソコソコの作業でしたが、不思議な連帯感が生まれ、
作業後の混雑した海でも、和気あいあいとサーフィンできたような気がします。

ビジター様達とビーチクリーンする機会は年に一回ですが、
みんなが気持ちよくサーフィンするためにも、とても有意義な1時間だったと思います。




さて、私事なんですが、またまたPCがご臨終なさいました( ̄Д ̄;)

1071359_493666804046153_1280731121_o.jpg

何か熱暴走気味だな~って思ってたら、いきなりブラックアウト!


リセットしたらBIOSが立ち上がった後、通常起動できたんでHDDではないと思うけど、
数分後にはまたブラックアウトし、そのまま帰らぬ人となりました。

マザーだとは思うけど、近くのPCショップは連休で開いてないし、
わざわざ通販で買うのも面倒なんで、現在放置中ww

火曜日にでもショップへ持ち込んで、マザーとCPUとメモリを換えさせてもらい、
復活しなければ、HDDとOS、グラフィックカードetc交換・・

使えるのはケースだけかも?(ノ_・。)
それでも自作なら10万までで済むかな?


とりあえず、会社の伝票発行やデスクワークに支障がでるんで、
どうにかデータだけは復活させたいものだ。

ま、湿気が多い職場だし?海も近いんで壊れるのは仕方ない。
USB端子なんか、全部錆びてるもんなー(笑)


HDDをストレージにしようかと検討中。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。