SSブログ

後悔先に立たず [サーフィン]

朝 目が覚めると雨が降ってました。


まー日曜日の雨なんか、さほど気にならんし?
雨にうたれてグラッシーな日もあるやん?

そんな日曜日は人も少ないし、東うねりに変わってるはずだから
朝のうちなら楽しめる波もあるはず!という確信を持って家を出たワケですよ。


犬の散歩もソコソコに済ませましたよ。
犬も雨が嫌いだから そのほうが有り難いと。

いや、言ってませんケドね。

とにかく、ワタシ的にはチョー急いでビーチへ行ったワケですよ。




しかーし!


1056895_487741217972045_2084632773_o.jpg


グチャグチャの桃子氏・・( ̄Д ̄;)マジ?





実はワタシ、土曜日も入ったんです。

ビーチに着いた頃にはオンショアに変わってたけど、セットで腹胸くらいだし、
ラインもしっかりしてたんで、十分楽しめる波でした。

でも、入った時間が遅かったのと、明日は上等な波だろう♪という気持ち、
先入のショートを追いやった形になってるのもあり、3本乗っただけで脱水したんです。


こんなことなら、土曜日にもっと乗っとくべきだった・・( ̄Д ̄;)



悔やんでも仕方がないので 近所のビーチをチェックしに行く。


■双
乗る波が見つからない腰腹。
でも駐車場は満車(笑)

ローカルさんが入って行くんで、奥に乗る波があるのか?と聞くと、
お客さんが来てるんで、イヤだけど入らなきゃいけない・・と。

ご愁傷さまです(笑)


■田
相変わらず地形が悪いビーチ( ̄Д ̄;)
左端からのグーフィーは超高速で、他はタルタルのグサグサ(笑)

それでも10人くらいの入水者。
誰も乗れてないが、ハードローカルだけはショートライドを繰り返す。


1056825_487741644638669_1357800342_o.jpg



こんな波を見てても、ワタシが乗れそうな波は見つからないし、
波が良くなるはずもないんで、早々に退散。


あぁ・・日曜日ってエエ波無いな~


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。