SSブログ

日曜って短いね [サーフィン]

強い風と雨で まるで台風のようだった土曜日。

夕方には雨もあがって、強烈なオフショアとともに急速に天気も回復した。



こりゃー日曜は楽しめるんじゃね?
なんて思っていたんですが、朝になっても風は収まらず・・
つーか、余計に強くなってない?( ̄Д ̄;)


908522_453292401416927_10632116_n.jpg


サイズはハラムネ。
時折アタマくらいのセットが入ってる。

サイズだけで言えば「お年頃♪」なんだけど、
オフショアに巻き上げられた飛沫がハンパない。


それでも常連やらローカル達がゾロゾロと入ってくんで、
イマイチ乗り気はしないもののワタシも仕方なしに着替えて入水。



久しぶりに突風の中での波乗り。
丘から見てるよりアウトへ出たほうが更に強烈で、
えらい波が無くなったな・・と思ってたら、すごそこにアウトのリーフが見えてる。
常にインサイド向けにパドルしてないと、波の無いはるかアウトまで持って行かれますw

こういうトキってEPSのワイドノーズは最悪ですね・・
落ち始めてんのにノーズが少し浮いただけで跳ね返されるし、
カットバックでもしようもんなら、プルアウトしたみたいに板はアウトを向く。

たまりかねてPOLY板に交換して、やっと波乗り出来たって感じ。





2時間ほどで脱水して家に帰り、この前作ったチェストの仕上げを手伝う。


907329_453805328032301_1512525546_n.jpg

出来ました。鶏小屋(笑)

ワタシにはどー見ても鶏小屋にしか見えないんですがw
嫁さんはいたく気に入ってご満悦ww

写真を撮ってLINEで知り合いに送りまくってた(笑)


午後からは、中学に入学するタクトの買い物やらで市内をうろうろ。
ちょっと使い過ぎて財布が寂しくなったんで、外食の予定がお家天津飯(もちろんワタシ作)


そうこうしてるウチに夜も更け、
ワタシの短い日曜日は終わるのでした・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。