SSブログ

波も女も [サーフィン]

波は女と同じ。

とりあえず乗ってみなくちゃ分からないw



ええ波や!と思って乗っても 楽しくなかったり
ジャンクな波なのに、むちゃくちゃ楽しい思いをすることもある。


スリリングなシチュエーションを楽しんだり、
マッタ~リと濃厚な楽しみ方もオツなもの♪

手招きするから行ってみれば、見事に振られることだってある(笑)


乗った波が張ってくると、ガシガシ足腰使って応戦するしw
緩やかになれば、様子を探りながら楽しめるスポットを探す。

波のリズムに合わせて、

波の先を読み、

波との一体感を楽しむ。

それがサーフィン!


スプレー命のワタシの場合だとw
深いとこから一気にかけ上がり、上り詰めたトコロで解放させる!

たいがいスプレー出るね(* ̄ー ̄*)

飛んだとも言うけどwww




何が言いたいかといえば・・

誰もが「良い波」と認める波が、誰にとっても楽しい波じゃないってコト。
テイクオフした波を いかに楽しめるかってコト。

ヒンヌーが好きなヤツだっていれば、デブ専だっているじゃない?
それと同じでジャンクでハードな波(女)が好きってゆーのも有りだよね?

キレイ系で高飛車なのも嫌いじゃないケドw
ジャンクだけど楽しませてくれる波もイイもんです♪


とりあえず行ってみなきゃー分かんねーこともあるから、
玉砕覚悟で突っこんでみるワケですよ(笑)


いや、ワタシのことじゃなくって、聞いた話だってば(汗)

奇跡 [ひとりごと]

絶え間なく寄せては返す波


大きかったり

小さかったり

面ツルだったり

ジャンクだったり


日によっても違うし、一日の中でも様々な波が打ち寄せる。




数え切れないほどの波が日本中に打ち寄せているけれど

今の自分にベストな波はどこにあるのだろう?

出会いたい その波に・・


でも、それに乗れる確率は天文学的に小さいんだろうな・・




ベストな波に出会える確率はとても小さいし

出会ってもそれに乗れるとも限らないが

出会える努力をしないと永遠に出会えない。


でも もし出会えたなら それは奇跡

今の自分の乗れる力を全てぶつけよう!

技量がないのは分かっているが、できないなりに真っ直ぐ

高望みはせずに、できるだけ永く乗れるように気をつけよう


せっかくベストな波に出会ったのに、無理してワイプアウトしたら勿体ないし

向いてないと思ってテイクオフしないのも勿体ない。




星の数ほどの波から出会えた

たった一つの俺の波

よく見て 感じて 合わせて

波とひとつになるんだ


ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。