SSブログ

サイズアップで妄想w [サーフィン]

久しぶりにサイズアップした木曜日。


今日は絶対入ってやる!( ̄曲 ̄;)


と、気合い十分に配達を終わらせ、いつもより少し早くビーチに到着。


862627_443656205713880_2076098985_n.jpg


FAITHのタダオくんと、愛媛のメドキくんがビーチでマッタリしている。

海の中にはローカルの岡崎さんがNEWボードで入水中。


サイズは思ったより小さくコシハラ。
まとまりは無く、ピークがはっきりしない、ややタルッ早な波。



あまり気乗りしない波だけど、先週も入ってないから10日ぶり?
ここで入っとかないと拍車に拍車なんで入水ww



入ってすぐに女の子2人から声をかけられる。

「おはようございます♪」


おっ♪ ワタシもまんざらじゃないかぁ~ww


「この前はありがとうございました」


板が違ってて解らなかったが、先週の火曜日に来てた女の子達だった。


549782_269658443167071_1893881190_n.jpg


小波だったけど天気も良くて、楽~に乗れる波の日だったが、
インサイドで板を岩にぶつけた様子だったんで、ワタシからリペアテープ使いませんか?・・
と声をかけてナンパした子たちww

ピーカンの天気!緩いオフショア!面ツルのモモコシ!
そんなサイコーなビーチを二人じめしてました。




今日はワタシを入れて6人の入水者だったけど、
今日は人が多いですね・・と・・(笑)


そりゃー先週のエエ波を2人で貸し切りしてたのと比べりゃー多いけど、
邪魔する人なんて居ないから楽勝でしょーにww


高知市内から来られたこのお二人。

ワタシとこのビーチの魅力でw
新たな常連さんになりそな気配ですww


ええ、もちろん妄想です(走召火暴)


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。