SSブログ

年末のご挨拶。でもないけどw [サーフィン]

今年の冬は波があるなーと思ってたら、
クリスマス寒波で一気にフラットになっちまいやがった。


711485_404503872962447_93894476_n.jpg


前回ホームに入ったのが、22日の土曜に江口と二人で肩頭のハードなのに入ったのが最後だから、
あれがホームでの乗り納めになりそうです。


この土日は多少アップしそうな気配。

FAITHの忘年会もあるけん ビーチも賑やかになりそうやけど。
そこまで行き着けそうにもありません。


と言いつつも ちゃっかり海に浸かってるのがワタシですがww







先日、忙しさのあまり、スマホ用のイヤホンを買った。


31CbvKJpTRL__SL500_AA300_.jpg


Bluetoothで、工場内ならハンズフリーで通話ができます。

工場内に居るときは、大抵手が汚れてるワタシ。
電話が鳴る度に、急いで手を洗って拭いてを繰り返してましたが、
これにしてからは、そんな煩わしさから解放されて楽になった。

作業する間もないくらいの電話攻撃もドーンと来い!って感じですw


9月にスマホ持ちになったんですが、
音楽が聞けるのと、ナビが使えること以外は便利を実感できなかったけどw
イヤホンを買ってから、初めてスマホの便利さを実感できた気がします。




しょーもない内容ですがw
これが年内最後の更新になるかと思います。


どちら様も、今年もたいへんお世話になりました。

また来年も、宜しくお願いします。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。