SSブログ

スーパーセッション(注) [サーフィン]

この日曜は宇和島でサッカーの試合がある。

気圧配置からの予想では、オフショア腹胸のファンウェーブなはずなのに、
6:00からの宇和島出発なんで、波乗りどころでな無い・・

( ̄Д ̄;)クッソー


なんて思ってた土曜日。

昼からは雨が上がり、オフショアがびゅんびゅん吹き始めたんで、
16:00に仕事を中断して(サボったワケでは無い)ホームビーチへ。

胸肩たまに頭のお年頃♪
オフで面も整ったボンッ!キュッ!ボンッ!のグラマラスボディーww



DSC_0098.jpg


レギュラーをチョイスすれば、フェイスが広く 上から下まで使える波で、
グーフィーを選べば、ハリハリで ガンガン突っ込める波!


仁淀の水田くんと、岡山のトオルくんと3人で、夕暮れのスーパーセッション!

  (注)スーパーは波のコトね。セッションがスーパーなワケじゃない(笑)



美味しいとこだけ選んで、3本乗って脱水。


あー気持ちよかった(* ̄▽ ̄*)♪





日曜日は日の出前に出発。

前日の夕方のスーパーセッション(注)のお陰で、
ノーサーフな日曜でも苦じゃない(笑)

波の余韻に浸りながら2時間で到着。


DSC_0099.jpg


予選リーグは1位通過。

決勝トーナメントも、あれよあれよと勝ち進み・・


DSC_0100.jpg


優勝しちゃいましたww


優勝はしたものの、我が子はスタメンを外されストックスタート。
出場機会はあったものの、スタメンじゃないと優勝の喜びもイマイチ( ̄Д ̄;)


来週の県大会はスタメンで活躍して欲しいもんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。