SSブログ

50でも60でも どっちでも良いが [サーフィン]

先週リーフに入った後から右肩がチクチク痛み出し、
帰り着く頃には右手だけでは車の運転もできないほどの痛みになっていた。


肩の筋でも痛めたんだろう・・年だしw
ま、いつものようにシップでもしときゃー治るだろう♪

と思っていたんですが、一週間経っても治らず・・( ̄Д ̄;)


まわりの人は、50肩とか60肩だからほっといたら治るよ。って言うんですが、
昔患ったソレとも違う。とりあえず肩は回るし。


肩こりからきてるかも?と低周波や飲むピップなんかを試したけど、
良くなったり悪くなったりで、海に入れる状態までにはならない。


先週はずーっと台風の残り波が続いてたのに、見てるだけでマッタク入らず。
ワタシ的にはヒジョーに残念な台風に終わりました。



もしかしたら海に入ってパドルすれば治るんじゃね?
なんて思ったこの日曜日。痛いのを我慢して入ってみた。



DSC_0037.jpg

前日より大幅にダウンしたタル~い腰腹、たま~に胸近いのもある。
ウェットはロンスプ。




おそるおそる入水しパドル開始!

おっ以外と大丈夫やんw とりあえず1本乗ってみるか。
と、板を返して軽く漕ぎはじめ、落とす瞬間だけフルパドル!

ズキン!

我慢できなくはないが、力を強く入れる度に刺すような痛みが走る。
流すようにインサイドまで乗ったところで、波のパワーが無くなりワイプアウト。

うん。我慢しながらやってみよう!と考えながら板へよじ登ろうとするが、
痛くて力が入らず、ボードへ上ることが出来ない( ̄Д ̄;)イテテ

テールを身体の下へ潜り込ませるようにして、とりあえずまたアウトへ出た。



落とし易いポジションから落として、ちゃんとプルアウトすれば大丈夫かな?


選んで選んで選び抜いたグーフィー波をテイクオフ!
気持ちよくインサイドまで乗ってプルアウト!!

したつもりが板がズリッとなって板を掴み損ねそうになるが、
よじ上る痛みを思い出して、必死で板を押さえるww

だんだんとシビレてくる肩。
セットの波さえ落とし損ねる・・( ̄Д ̄;)



顔見知りだけの貸し切りセッションなのに・・・
そんなに波は良くないが、インサイドまできっちり乗れる波なのに・・・
ホームにしちゃーレディースが多い日なのに・・・
久しぶりにゆっくりできる日なのに・・・



マッタク楽しめないじゃないか( ̄口 ̄;)!!


早く治すために、暫く禁海するしかないな( ̄Д ̄;)


DSC_0038.jpg


パステルカラーのポンチョを眺めながら
歳には勝てない自分を実感する。



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。