SSブログ

運動会 [サーフィン]

この日曜日は小学校の運動会でした。




「朝6時に集合ね♪ どこのビーチにする?」

という美女達からの誘惑にも負けず!
朝から氷を買ったり、荷物を車に積んだり、お弁当の準備を手伝ったり・・
父親業に専念するワタシww


でも・・

「ちょっとルックの散歩してくる」

と犬の散歩を理由に、ビーチのチェックは忘れない(笑)




オフショア!面ツル!若干アップ!

そんな感じの波で、楽しそうに波乗りする人達。

「30分くらいなら問題無いんじゃね?」

という悪魔のささやきと、

「小学校最後の運動会なんだから早く帰りなよ」

という天使のささやきが、交互にワタシの耳元で語りかける。



でも、タクトにとって小学校最後の運動会だからな。
波乗りや美女なんかに誘惑されす、ソソクサと家に帰りますw



な?ちゃんとオヤジしてるだろぉ?




つーか、ちゃんとした父親は海へも行かないんだろな・・








前日夕方から降り始めた雨も朝には止んで快晴!!


DSC_0020.jpg





人数の少ない小学校は父兄の出番もハンパない!
いま座ったかと思ったら、すぐに子どもが呼びにくる。

午前中には汗だく( ̄Д ̄;;;;)


恒例の親子対抗「仮装」リレーではタクトに負けられないのに、
午前中で既にカラータイマーは点滅(汗)

いざリレーが始まっても、動きづらい仮装(力士の着ぐるみ)じゃー
追いつこうにも追いつけず・・

必死に手足を動かしていても、コケそうになるww




ふだん全力疾走ってしないじゃない?w

小学生相手に楽勝♪なんて思っていたんですが、
いざ走ってみると走り方って忘れているもんですね(笑)


6.2sec/50mの記録を持つワタシでも、走り方を忘れたこの歳じゃー
コケずに走るだけで精一杯でした・・( ̄Д ̄;)






運動会が終われば、これまた恒例の海!!



DSC_0021.jpg


火照った身体に、乾いた風と海水が気持ちいい♪

海パン一丁で入ったんですが、もうそろそろ海パンの季節も終わりやね。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。