SSブログ

8月最後の日曜日 [ひとりごと]

2012082707510000.jpg


台風が接近中の日曜日。



普通のローカルサーファーならリーフへ出かけるとこですが、
ヘタレなワタシはお家でマッタリw


だってよぉー 人多いの分かってるし遠いだろ?
サクッと乗ってサクッと帰るワケにもいかんやん( ̄Д ̄;)



ま、そこまでリアルでもハードでもないしね(笑)
他所のポイントで気を遣われるほど嫌なもんもないんでww





と言いつつも、やっぱ気になるんで近所の漁港だけはチェックしに行くワタシ。

板は積まず、波が良かったら取りに帰る。
そんなテキトーなスタンスがワタシのStyle(笑)


2012082709400000.jpg



うねりの向きが合ってないのか、グッチャで先割れするよな波。
入る気にもなれず、久しぶりに会った岡山のKちゃんと談笑して帰る・・



AM7:00帰宅。
早くもワタシの週末波乗りは終わりました(ノ_・。)







家へ入ると 家族全員まだ寝てる。

前半だけ見てたクラシコの続き見て、解説にウンウンと頷きw
何度も巻き戻して、イニエスタのドリブル~スルーパスに唸るwww



クラシコを堪能し終わったのが8時過ぎ。まだみんな寝てる・・
24hTV見てたにしても寝過ぎやろ・・・



そうだ!子供たちが起きたら釣りに行こう!と思って釣具屋さんに餌を買いに走る。
餌を買って、釣具屋へ勤めてるローカルとしばし板談義して帰宅すると・・


「いま起きた・・( ̄◇ ̄)」とタクト。


おい!もう9時前やぞ!( ̄口 ̄;)!!
折角の日曜日がモッタイナイやろ!



それでもグダグダして動かず、やっと釣りに出かけたのが12:00前w



仕掛けを準備して投入したが、数回投げても食いつかないので・・

「泳いでくる」

といって釣りしてる港へダイブ!


あのぉ・・釣りに来たんですけど・・・( ̄Д ̄;)




そうこうしてるとルックが首輪を外して逃亡!

何でこんなトキに・・( ̄Д ̄;)



アミちゃんが「河川プール行こうよ♪」

釣りに来たん・・・です・・・ケ・・ド・・・?




2012082613350000.jpg


結局ゲットしたのはこの一匹だけw
えさ代に1000円もかかりましたが、リリースします。

釣りに来たのか餌まきにきたのか分からないよ( ̄Д ̄;)







「お父さん!」

はいはい、次は何ですか?




#89

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。