SSブログ

サクッと波乗り [サーフィン]

この土日は、愛媛の城辺でサッカーの試合があった。


土曜日に予選リーグを一位通過し、日曜は決勝リーグだったんだが、
愛媛県へまさかの9:00集合・・( ̄Д ̄;)ウソヤロー


9時に城辺へ到着するには、逆算すれば7:45には自宅を出発しなくちゃなんない。
コンビニで昼飯調達することも考えれば、余裕を持った7:30に出発だな。

海へ行ったら7:00頃には帰宅しときたいから、6:30には脱水か・・



海へ行くか、出発まで家でまったりするか迷ったが、
まだ暗い4:30に起きて、5:00入水し、6:30に脱水することにする。




ルックの散歩を済ませ、5時過ぎにビーチへ到着。

まだ日の出前だというのに既に4人の入水者w
いつも早い時間に入るローカル2人と、香川から来てここにしか入らないショート2人だ。


最近は地形の関係で、満潮時には全く割れないホーム。
その上、6時を過ぎると極端に人が多くなるのは必至。
それを見越した常連ビジターの選択は正しい。

6時に宿を出発してたんじゃー美味しい思いはできないよねwww



P1000437.jpg


サクッと約一時間。

タルちながらも胸近い幻もゲットできたし、
気持ちよく脱水します。



P1000436.jpg






さて、次はサッカー。

負けはしなかったが、決勝リーグを得点差で勝ち上がることができず 3位タイ。

終始押し気味だったのに、終了間際にパスミスを狙われて同点。
またまた勝てる試合を逃してしまいました。

プレーの精度と決定力に加え、ラフなプレーにも対応しなくちゃいけません。



課題が大杉(笑)





#72


ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。