SSブログ

B地区 [サーフィン]

先日の日曜日は、県西部一斉のビーチクリーンでした。


毎年、海の日前の日曜日に開催してるんですが、
市役所や町役場も、清掃用具の提供や集めたゴミの処理などをしてくれ、
「官サー」が一体で行う行事になってます。


ホームビーチには、小波にもかかわらずCANDYNOOSAのメンバーや常連さんが来てくれ、
小一時間ほどでピカピカのビーチにしてくれました。



お陰様です♪
ありがとうございました。



Img_2254.jpg

ちなみに、探してもワタシは映ってませんw
まだ掃除してるワタシをのけ者にして、他のみんなで記念撮影してやがったんです!


コラー!( ̄曲 ̄;) まだオレが掃除してるやろー!!







ビーチクリーンが終われば、サッカー小僧が待ってるんで、
ワタシは先に帰らせていただきます。

お疲れチャ~ン(* ̄▽ ̄*)ノ





この日のサッカーは、午前中がトレセン。
午後は、自チームの選手が抜けたトレセンと、愛媛の2チームとの練習試合。


ってコトで、またまた1日中サッカーですよ・・・



世の中にゃーサーフィン2ラウンドやって、
その間にビーチBBQ挟んだりビール注入したりで、
真っ黒になるほど夏を楽しんでる人もいるってーのに、

ワタシはサッカー焼けだもんな・・( ̄Д ̄;)



最近は黒くなりすぎて、サーファーというより旗振りのオッサンレベルw

今月は毎週サッカーだから、来月にはバロテッリ並になるのは間違いないな。


141096634_v1340919663.jpg




そういやー梅雨も明けたしね。

これからは太平洋高気圧がファンウェーブを量産してくれるでしょう!
夕方の波乗りが楽しみだ(* ̄▽ ̄*)



#68


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。