SSブログ

それぞれだけど [サーフィン]

日曜はまたまた「双」へ。


ホームの波がちっちゃいのもあるが、土曜の波チェックでひさぴさんに会って、
「明日はここでやろう!」って言っちまったもんだから、
飲みすぎて起きてはこないだろうが、とりあえず入水して待ってなきゃなんない。





P1000369.jpg


ホームの小波に入ってる病院勤め3人組(50代2人と20代1人)には悪いが、
波が良く?あてにならない関西人も来て?会いたい人も来るかもしれない「双」へ向かう。





AM7:30「双」到着。


意外と人が多いが、迷わず駐車場正面に入る。

ショルダーの張りは弱くタプタプだけど、たまに入るセットは腹程度はあり、
ロングならインサイドまで繋げ、軽くローラーコースターかけてENDすることができる。


うねりの大きさよりも、水量の多さ、集まり方で選べば、
ボトムの深さと相まって、意外と楽しいファーストターンもゲットできる。




ロングはワタシひとり。


セット乗ったら遠慮して、ショートのラインよりインサイドで待つ。

以前聞いた「ロングはアウトからガッツリ漕いで乗ってもらった方がイイ」という言葉が頭を過る。




回りのある程度の人がテイクオフ(失敗してもテイクオフはテイクオフ)したらアウトへ出ようと決め、
1本乗ったらしばらく順番待ちしながら人間観察ww




パワーのない波だからスープに押して貰ってテイクオフする人。

話に夢中になりセットを逃す人。

幻を待ってロングよりアウトで待つ人。

小波でもパワーポイントをとらえて上手に乗る人。

レトロ系のツインをノーリーシュなのに、いつまでも落とせない人w



それぞれで面白い。





と言ってるワタシはどう見えてるんだろう?・・





ええセットばっかり乗りやがって!

とか・・

下手くそなくせに、やけにローカル面したロング!

なんてトコでしょうね(笑)



ま、エエわwww

楽しく波乗りできてるから(笑)






2時間チョイ楽しんで脱水すると、
上がってくんの待ってたように現れる某関西人グループ・・( ̄Д ̄;)ナニヤッテンノー

そんなにワタシと入るのが嫌なんでしょうか・・・(爆)




波が小さい・・とか、人が多い・・とかグダグタ言ってる某Aくん。
終いには「今回のミッションはほぼ終了した」とかヌカしやがる( ̄△ ̄;)

何しに来たんでしょうか、この人たち(笑)




サーフィンしに来たんだから、サッさと着替えて海入ればいいのに。


そんなことだから、ウェット間違えられるというボケをかまされるんだろな・・(走召火暴)



ま、それも人それぞれ♪
楽しけりゃイイっかー(* ̄▽ ̄*)






来週は今シーズン最後の雪山で、再来週はサッカーで丸亀。
暫くはゆっくり波乗り出来そうにありません。


頑張って時間作って 30分サーフを楽しもうかね!




#12

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。