SSブログ

真冬の恋、スピードにの~って♪ [スノーボード]

寒いですね・・



財布の中は常に寒いワタシですが、
年末になり 財布の中も西高東低のクリスマス寒波になってます。




海の方もこの寒波でフラット。


P1000339.jpg



中には、フラットなの分かってて波乗りに来られた「狂った方々」もいらっしゃいましたがw
海じゃない場所で楽しんだのか、儀式として割り切ったのか・・(笑)
理解できない人達でございます。





やっぱこんな日は雪山!だよねー♪


IMG_0040.JPG


波は無い、サッカーもない日曜日に冬型が決まる。
こんな機会はめったに無いですから、家族で今期初の雪山へ出かけることにします!

スノーボードのエッヂも手が切れるほど研いで準備万端!
土曜の仕事帰りには小雪がチラつき、絶好調!!!



頭ン中ではホワイトクリスマスと広瀬香美がリフレインするwww











んが・・





家に帰るとタクトが「明日は練習になった」と・・・





( ̄Д ̄;)ハァ?





クリスマスやし?雪もエエし?せっかくやから練習休んだら?という親の説得も虚しく、
サッカーの練習に行くことになり、今シーズン最初の雪山はなくなった・・・(ノ_・。)









日曜日。




朝起きると一面銀世界!



P1000340.jpg




犬の散歩をしながらも、雪山への思いがつのる・・




まてよ?
この雪で練習が中止になったら、今から走ると昼までには雪山へ到着するなぁ!?


善は急げで家に帰ると今度は「練習は昼からになった」と・・・



何も出来んやんー( ̄口 ̄;)!!


おのれ・・監督め・・・( ̄曲 ̄;)







お陰で大掃除がはかどりました。。。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。