SSブログ

サッカー 波乗り 生ビール [サーフィン]

日曜日は土佐清水でサッカー。


8:45に現地集合すればいいのに、三男のタクトは7:30には出たいと言う・・
45分もあれば到着すんのに、ナンでそんなに早く出るんだ?

1時間も波乗りできないじゃないか( ̄口 ̄;)!!
オトーサンの気持ちも考えろw




サッカーに行くついでに板持って行って、Oで波乗りww
とも思ったが、タクトの手前そこまでは出来ない。

仕方がないんで、日の出前に入水して7:00に脱水することにする。



5:50 ビーチ到着。

ぼんやりと波が見え始めたが、面はガタガタのヨレヨレで走れる面は極端に少ない。
1時間だけチョッコリ乗って帰れるような波じゃないよな・・・( ̄Д ̄;)

せっかく早起きして、やる気満々で出てきたのに、残念すぎる波・・・

しばらくローカル達とバカ話した後、
「入」へ行く面々を見送って自宅へ帰り土佐清水へ出かけた。




2011110608470000.jpg
おい!起きてる?(笑)
14番背負ってるヤツの顔じゃないぞww





さっさと負けて帰れたら夕方に入れるな・・というワタシの心と裏腹に
最終試合まで勝ち残る我がちーむ・・( ̄Д ̄;)ヲイヲイ





2011110616000000.jpg




閉会式が終わる頃には4時半になったが、急いで帰って、
「出」の友人宅へ子供達を降ろし、ビーチへ急ぐ!


すでに時計は5:15!!


朝より面が良くなったビーチには、まだ数人の入水者がいた。
これで誰もいなけりゃ入らないんだが、だれか入っていると俄然やる気が湧いてくる!

波が見えなくなるまで後15分!
3~5本は乗れる!!

足がもつれるくらいに急いで着替えw
準備運動もせずに入水!



2週間ぶりくらいの海かな?もう長いこと入ってないんで忘れたが(笑)
やっぱ海はええな~(* ̄▽ ̄*)

3本乗って脱水!

フェイスは見えないし、身体は言うこときかないんでダメダメやったけど、
塩分補給と心地よい疲労感(3本で?!)を感じながら優勝祝賀会へでかけた。


カンパ~イ( ^_^)/口☆口\(^_^ )カンパーイ!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。