SSブログ

ショップライダー [サーフィン]

2年前の春に買ったベストが壊れた。


今年の夏のはじめにファスナーの下部分から破れはじめ、
この夏の間に少しずつ下腹部の膨張圧力に負けて、被害が拡大!
なんとか騙し騙し、この夏をどうにか乗り切った。



来年の夏までにはベストを新調・・つか、もう来年のために買っちゃったけどw
ベストで3シーズンしかもたないのはかなり辛いっス(ノ_・。)



まぁ それだけ使ってるってコトなんでしょうが・・
セミドライ、ラバフル、ロンスプ、タッパ、ベスト。
どれも3年も保たないんだから、毎年何かしら新調してるってコトだ。


けっこうな出費。


そのうえ板まで「粗大ゴミ一歩手前」だろ?

出費は嵩む一方です。




今回買ったベストはツルシのML。

ま、ベストをオーダーするヤツなんか居ませんがw
今回はあえて無地で注文(オーダー?)しといて自分でプリントしてみるコトにした。



2011110416140000.jpg

はい。染めQです。


ワタシんトコには、Craft ROBOっていう小型カッティングプロッタがあるんで、
カッティングシートとこの染めQで、ウェットにプリントします。


002.jpg


こうやってパソコンからプロッタでカッティングシートをカットして、
染めQでプスゥ~と吹けば・・


P1000334.jpg

はい、出来上がり♪


P1000335.jpg

まずまずの仕上がりです♪



ショップライダーじゃないけどねw

ショップに恥かかさないよう精進しなくちゃね。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。