SSブログ

日曜の波乗り [サーフィン]

日曜に波がない。

そんなときは、どこに行こうかと前日からかなり迷う。



Fへ行けばソコソコのサイズはあるだろな・・

いや、たまにはHへ行って、ある意味厳しい環境に身を置くのも・・

いやいや、Iローカルとの繋がりも大事だよな・・

いやいやいや、やっぱホームに入るのが務めってもんさ。



一向に答えは出ませんww



んで、そんな朝に限って起きるのが遅くて、ビーチへ着くとローカルもたくさん入ってて、
スクールの女の子も任されたりで・・結局ホームへ入ってたりする。


そんなモンですww



P1000323.jpg



潮が引きかけの膝波ショアブレイクで波乗り。

パドルすんのもメンドクサイから、刺し乗りっぽく2・3掻きでテイクオフ。
ボトムに下りたら走れなくなるんで、ナナメに落としたらチョットバックww

スープの下のフェイスを探して右へ行ったり左へ行ったり・・

波打ち際でプルアウトして、アウトを見れば波待ちしてたトコの真下・・・( ̄Д ̄;)オモンナイネ・・



でも、波はないけどローカルだけやし♪
スクールの女の子は居るし♪
笑い声の絶えないフレンドリーサーフィン!


P1000322.jpg


任されたスクール生のお守も、タダヒロくんやマサフミが代わる代わる面倒見てくれて、
スクールっていうより、新しく初心者のメンバーが加わった感じww


やっぱイイね、こういうの(* ̄▽ ̄*)




しかーし!

雰囲気は申し分ないものの、波乗り自体は不完全燃焼・・
乗っても乗っても満足出来なくて、単身でFへ移動した。



セット腰腹!面ツル!フェイスも張ってる!


でも推定200人ほどの入水者・・・( ̄Д ̄;)アウ・・


Fローカルのイッシンもあきれ果てるホドの無法地帯でw
もう疲れました・・」と脱水してたww


それでも、満足できるような波を見てしまっては後に引けません!(ロングだしw)

颯爽とパドルアウトし、一番アウトへ陣取ってセットに的を絞ります!


中途半端なサイズは見送り、インサイドで犇めくショート軍団に配慮。
開いたうねりは隣のロングに任せ。
うねりが溜まってボウル気味になってるポジションをキープすること十数分・・


来た来た来たっ!!


誰も邪魔できないポジションから余裕のテイクオフ!
ボトムへ下りきってグーフィーへボトムターン!


大人数の視線が刺さるw

急いでラインを開けるショート軍団ww


おっと!逃げ遅れた野郎にはカットバックのスプレーをお見舞いするぜ!( ̄ー ̄)  


     ↑かなり妄想入ってますww





1時間ほどの入水で、セット3本だけゲットして脱水。


お次はHへ・・と思ったがw
待ってる妻子のために帰ることにしましょかね♪ 




待ってなかったけど・・・(ノ_・。)

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。