SSブログ

忘れない [サーフィン]

板を1本頂いた。


P1000283.jpg

「Stewart Colin Pro 9'00" EPS」


そう、ワタシの板と同モデルの素材違いです。



ワタシがそろそろ新しい板を・・と思ってた数年前にこの板を貸してもらったんですが、
エッヂの入り方がシャープで軽く、レール~エッヂで波を切ってターンする感覚が気持ち良かったんですね。

今までそんな感覚を感じたことが無くて(ピンテール自体初めてw)
この板は自分に向いてるんじゃね?!と思って同じモデルをオーダーしたんです。



そう、今乗ってる赤いStewartは、この板を乗ったのがきっかけなんです。








元の持ち主はもう海に入ることは無い・・

いや、死んだワケじゃないよ?(笑)


波乗りするよか、釣りとかバイクとかパチンコの方が楽しいんだってさ。


逆に言えば 波乗りが楽しくなくなったって事なんだろね・・・

寂しいけど・・・




彼には色々教えてもらった。


「パドルするときノーズが水面切るくらいがスピード出るぜ!」

まだテイクオフもままならない頃、こう声かけてもらって嬉しかったな♪



「カットバックするタイミングはもっと早く!そこだっ!」

デカ波のとき、一生懸命波から逃げてんのに、カットバックしてスープに当て込め!とムチャを言う・・
おかげてカットバックのイメージ 「は」 掴めた。



彼の板がワタシの手元にきたことで、もう彼と一緒に海へ入ることは無いが、

彼の最後のライディングは一生忘れないだろう。




そう、あれは去年の今時分・・

海パンが無いからとフルチンで入り、
事もあろうかワタシの前乗りをしやがった!


コラーッ!そんなカッコで前乗りするんじゃねー( ̄口 ̄;)!!


レギュラーに走りながら、ワタシの目に映るのは
彼の白い尻の割れ目と、その下にぶら下がる・・



「お稲荷さん」



忘れたいけど、忘れられないんだ・・・( ̄Д ̄;)



ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。