SSブログ

トイレの神様 [サーフィン]

相変わらず極スモールな日々が続いてますね。




と言いつつも、腰が軟弱になってるワタシにゃー好都合なんですがw

こんな軟弱な腰んトキにスペッシャルな波でも割れようもんなら、
歯がゆくって悔しくって、気が狂いそうになるのは間違いないっすからね♪


スモールコンディションのときこそ体調を整え、来たるべくビックスウェルに備えなくてはいけません!






が・・・






今週末は小学校の廃品回収・・・( ̄Д ̄;)


嫌な予感が・・・



ま、そんなに重たい荷物を持つワケじゃないですから?
ギックリいわすことは無いとはおもいますが?(笑)

例のカンタンなストレッチと理学療法で、最悪の事態は避けたいと思います。










そりゃそーと・・



ここだけの話ですがね?・・・



ゼッタイ他人に言っちゃダメですよ?・・



実は・・





トイレの神様は実在するらしい





信頼できる情報筋・・というか本人に聞いたんですがね?

OLD HOUSE氏は高知に来ては波をハズシまくってた。
あまりにも来る度にヒドイ波になるので、ローカルから出入り禁止にされる寸前だったんですが、
ビーチのトイレを掃除するようになってからは、来る度 来る度に波を当てるようになったのだ!

彼曰く、ゼッタイ居るっすよぉ~って感じw





いいですか?みなさん・・トイレに神様はゼッタイ居ますから、
ビーチのトイレはキレイに使い、キレイに掃除しましょう!



この盆にもOLD HOUSEさんは来てたんですが・・



このような「トイレの神様」だったらしく、
中途半端な結果に終わったそうです・・・



皆様もお気をつけ下さいwww


ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。