SSブログ

6号接近中! [サーフィン]

台風6号が接近中です。



久しぶりに直撃コースを通るんで、多少の被害は免れないんでしょうが・・・



001.jpg

なぜソコでターンする?!( ̄□ ̄;)!!



わざわざ「ちょっと寄ってく?」みたいなコースをとらなくても・・・


そりゃー、あまりの地形の悪さに
(デカイ台風に来てもらって砂をさらって貰わなくちゃ・・)
なんて思ったのは間違いないけど、

そこまで律儀に願いを聞いてくれなくてもイイんですが・・(; ̄ー ̄A







そんな台風6号が接近する日曜日。

県西部の各ビーチでは、ビーチクリーンが予定されていたんですが、
台風の影響で、どこのビーチでも延期することに決定してたんです。



しかし、ホームビーチは、ボード小屋を新築したこともあり とりあえず皆が集まることに。


P1000240.jpg

c68c9e22.jpg


集まってしまえば「ついでにやっとく?」とビーチクリーンを開始した。


P1000244.jpg
candynoosaボス ノーマル氏


P1000247.jpg


P1000250.jpg


P1000256.jpg



滋賀のcandynoosaチームも、ビーチクローズなの分かってんのに、わざわざ参加しに来てくれ、
ローカル一同、ありがたい気持ちでいっぱいでした。

ありがとうございます。


チームcandynoosaには、ワタシから名誉ビジターの称号を与えることにします。
何も効力はありませんがww



この台風明けにはまたゴミが打ち上げられてるんでしょうが、
大切なビーチだから、何度でも掃除しますよ♪






明けた月曜日。

ビーチの様子が心配になって見にきました。


台風の強風もそうなんですが、ちょっと気になる出来事が昨夜あってね・・



波が駐車場近くまで上がってた形跡はあるものの、
いたって普通のビーチで一安心。

気になってたエロ本販売機型シャワールームの補強をやっときました。



2011071810160000.jpg



あとは無事にこの強烈な台風に耐えることを願うばかりです。



ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。