SSブログ

何だか悔しい [ひとりごと]


事務所荒らしの犯人が捕まったらしい!


P1000185.jpg



上の画像は2回目に入られたときので、
実を言うと、この後 立て続けに2回入られているんです。。。


都合4回だよ( ̄口 ̄;)!?



そのたびに警察呼んでも検証やら事情聴取ばかりで、
指紋とっても軍手の跡だけじゃ埒があかんやん?

もうメンドクサくなって被害届も出さなかったんですが、
入られる度にドアをブチ破ったり、ガラス割ったり、物色されたりで、
どうにもこうにも腹の虫が治まらなくてさ(笑)

防犯カメラ注文して取り付けようとしたんだけど、商品が到着するまでに魔の土曜日が来るワケよ。
(4回中3回は土曜日の夜だった)


工場の中に一晩中隠れといて、入ってきた犯人を捕まえよう!
と思って次男(21歳で筋肉隆々)に相談したら、快く付き合ってくれた。



乾燥室で二人、息を殺して犯人を待つ・・

ワタシの左手には懐中電灯、右手には金属バット
次男は赤樫の木から切り出した八角棒を持っている。



静まりかえった工場内・・


「ガタン」


と音がする度に、ジワリと椅子から立ち上がり、バットを持つ手に力が入る・・・




そんなんを一晩中繰り返したけど、残念ながら犯人には遭遇出来ませんでした。
出来るなら自分の手で捕まえて、怒りの鉄拳をお見舞いしたかったんですがねーwww



犯人について、警察はまだ詳しく言いませんが、10人程度の窃盗団だったらしい。
主犯格が20代前半の男で、共犯者は殆どが未成年だったとか・・・



逮捕されたのは喜ばしい事なんですが、
警察に先を越されたようで、なんだか悔しい。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。