SSブログ

誰かいっしょに [サーフィン]

嵐の前の静けさ・・ってやつですかね?



昨日まであんなに吹いてた東よりの風がピタッ!と止んで、
軽いオフさえ吹いてた土曜の朝。


配達を終えていつもの時間にビーチへ行くと・・


P1000206.jpg



相変わらず雨は降ってるけど、波も落ち着いて波乗りできそうなサイズになってます。



サイズ的にはセット胸肩で申し分ないんですが、
ボトムが波うってボヨボヨしてるんで、ワイドに割れたり消えたりする波。



それでも時折インサイドまでフェイスが開ける波もあるんで、

「雨で気分が乗らないが、ちょっとだけ入るか・・」

と独り言をいいながらウエットに目をやると・・・




P1000207.jpg


昨日の風で落ちてやがる・・( ̄Д ̄;)


干してあったタオルも 横殴りの雨でビショビショ・・・


「止め止め!」

一気にテンション下がってNO SURF。




それでも、晴れてたりとか?知り合いが入ってたりとか?
なんか一つでも楽しい要素でも有れば無理してでも入るんですがね?


雨が降ってて誰もいないイマイチなビーチへ、
濡れたウェットと濡れたタオルで入るほど、心は強くありません。







気になる台風ですが・・



001.jpg


明日はガツーンとアップするんですかね?




日曜だからリーフへ行ってもいいんですが、
アソコってあんまり好きじゃないんだよねー

混雑してるから・・・



朝早く行って、数本乗ってすぐに帰ろうかな。




誰か一緒に行きません?



ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。