SSブログ

平和です [サーフィン]

やっとGWが終わった~(* ̄▽ ̄*)


P1000193.jpg


庭のサクランボも食べ頃を迎えました♪



ホームビーチもソコソコの人手で賑わったが、平和そのもの♪


FAITHも期間中にスクールを開催してたんだけど、
小波だったし雰囲気も良かったんで イイ感じで体験スクールを楽しめたんじゃないかな?




だが、HやFはすごいことになってたらしい。


o0800048011202633849.jpg
ソースby ドラゴン


話しに聞いただけやけど、駐車場から車が溢れたとか、
ひとつの波に10人以上がテイクオフとか・・

聞いただけでもゲッソリする状況・・・


200人以上の入水者やったらしいですね。

その凄まじい状況を見に行こうか・・とも思ったんですが・・



( ̄Д ̄;)ゲゲッ



となるのは間違いないから止めといた(笑)





まったりしたビーチで、目の前に来た波だけを楽しく乗る。

中上級者が初級者に優しくなれるビーチになってきたんじゃないかな?






そうそう!

某ブログのネタをパクったワタシですが(笑)
今度は逆にパクられた様です!(走召火暴)


まぁ、ターンの伸びが悪いからトライフィンは止めといたら?
と助言したのはワタシなんですがね(嘘 ̄▽ ̄嘘)



チョウシノリマシタ m(_ _)m ゴメンナサイ






ノーズクリップねたは誰も先に書かないだろな?・・・


ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。