SSブログ

前へ! [サーフィン]

起きてしまった事や、行く末を、いつまでも悲しんでても先へ進めないよね。
今のワタシには何もできないんだから、自分だから出来るコトで復興の手伝いができたらイイなと思う。


しっかり海情報や波乗り日記もアップして、県外からも沢山の人に来てもらい、
経済の発展と税収・娯楽と笑顔で、西日本から元気出して頑張んなきゃね!





ってコトでビーチに来たものの・・・


P1000183.jpg


ドフラットだよ( ̄Д ̄;)


少しはうねりの筋も見えますが、潮が合わなくてノーサーフ。
メジャービーチに行けば、も少しサイズもあるんだろな・・




P1000182.jpg



某所では「シーガルで・・」なんて書いてましたがw

水温はまだまだ冬だっちゅーの!(笑)


さすがにセミドライじゃ汗かくんで、ジャーフルがベストだと思われます。




昨日は江口が入るって言うんで30分ほど付き合ったんですが、
ラバーフルで入って、波待ちが長かったんで暑かったっすw







自粛ムードが盛り上がってますが、
ブログ巡りの楽しみさえ無くなったら寂しいからね♪

以前同様、お気楽&まったりで更新していこうと思います。

お付き合いのほど、宜しくおねがいしますm(_”_)m
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。