SSブログ

日曜日の波乗り、そこそこの波で十分ですw [サーフィン]

日曜日は、またまた平田クンと一緒にHビーチへ。



地形があるのは分かっていたが、地形があるポイントで小波の日曜日だと
頭から湯気が上がったり、口が三角になることが多いんだよな。




地形がイマイチだから人が少ないと思われるFも気になる。

駐車場正面も昨日は割れてたし、左ビーチの真ん中辺もアウトに州が出来てたのは確認済みだ。



Hが混雑してたらFにカットバックしよう!と思い、Fの様子をチラ見しながら西へ走ると、
駐車場には20台ほど、正面にも数人の入水者を確認!
Fでこの人数だとHは大混雑に違いない・・( ̄Д ̄;)

と思いながらHに到着。




以外にも人が少ない。

車もFよか少ないし、入ってる人も一桁だが・・
超スモールサイズ( ̄Д ̄;)

上から見ると膝くらいしかない?
やっぱFか?・・・


と思案してたら 平田クン到着。



やっぱFに・・と言い出す間も無く・・

乗れてますね!入りましょう!

・・はい・・そうしましょう・・


けっこう押しに弱く、自己主張しないワタシ・・w
ビジター様に連れられてローカルはHへ入水します(笑)



P1000136.jpg

P1000137.jpg
写真は月曜日のID



タル~くメロウな腰波。

シゴいて速いセクションを抜け、カットバックしようとしたら終わり・・みたいな。
パワーがあるのは最初だけで、ボトムに降りられないからフローターでフィニッシュするのが精一杯。


唯一、岩から出るグーフィーは楽しそうな波だった。

ワイドに入ってきても岩横で集まったボトムは、地形に助けられて広がることもなく、
ショルダーを張らせたままインサイドまで先割れせず乗りつなげられる。

ロングでも容易くボトムに降りた後、板を縦に上げられる。
そんな波だった。(と思う)


P1000135.jpg
写真は月曜日のID


しかし、そんなピークは人も多く、上級者もてんこ盛りww
ロングスペシャルのウイナーをはじめ、上手な人が回し乗りしてる。
そんな場所へワタシは行く勇気は無い!

が、無謀にも平田クンは参戦!

一番アウトの一番奥へ陣取る平田クン。
回し乗りしてる上級者へケンカ売ってるようなポジションで波待ちwww



あっさり撃沈www


ポジション争いの前に、駈け引きでボロボロにされてましたw


ワタシは参戦しなくてヨカッタ(笑)



P1000138.jpg
写真は月曜日のID



2時間ほどの入水で、どうにか10本のノルマ達成したんで、
上級者にボロボロにされた平田クンをほったらかして脱水!ww


お疲れ様でした(* ̄▽ ̄*)ノ


ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。