SSブログ

出口マジック [サーフィン]

小波予報の日曜日。
今週はゆみも居ないし、南うねりだし。
双海を覗いてから入野方面へでも行ってみるかーって思ってて、
朝も二度寝してゆっくり行くつもりが、5時に岡崎さんからの電話で起こされる。

「としー!寝よったか?」

寝てたとは言えずw

「起きちょったけどまだ家(布団)です」

「波ないぞー」
「アキと海見ながら話しようけんはよ来いやー」


波もないのに5時に呼び出しですか・・( ̄Д ̄;)ナンダヨー

「(まだ布団なので)もうちょっとゆっくりしてから行きますー」

二人を誘って入野か球場で入ろ♪って思って、とりあえず水だけ汲んで出かけます。



ホームに着くと、窪川くんが追加になった三人はウエットに着替え中(笑)

いやいや、田の浦もほぼフラットやったに
ここで出来るわけないやん( ̄▽ ̄;)


IMG_8276.jpg


割れよるやん( ̄Д ̄;)
まさに出口マジック(笑)


まー割れよるとは言っても地形だけで割れてるだけなので、力のないダラダラした波。

面も悪くないし、斜めに重なって入ってきた波が三角波を作ってるからテイクオフ「は」できる。

でも板を走らせるのがせーいっぱいで何もできない。
仲間とワイワイできるから入ってるようなもんで、独りだったら絶対に入らない波。


案の定 5本乗ったら飽きて、一時間ほどで嫌になって、一時間半で我慢できずに脱水。
ま、波乗り出来ただけでも良しとしよう。


IMG_8275.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ざまあw最高!って思うのか? ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。