SSブログ

瞬き [サーフィン]

日曜の起き抜け、ホームに入りますと幸夫くんから連絡が入る。

前日の様子と波予報だと、ホームで入れるって言うのも信じがたいがw
インサイド覚悟、半信半疑でホームへ直行してみる。


途中でチラッと見た田ノ浦はヨレた腰腹。
こりゃーホームも期待できんろね( ̄Д ̄;)
なんて思いながらホームへ着くと、既に駐車場は満車ww


マジで?(笑)


Img_4718.jpg


ここにビーサンが並んでんのも久しぶりに見たし(笑)


Img_4719.jpg


サイズは腰腹。
カレントはあるものの、サイズも地形も満足できるレベル。
て言うか、上等博覧会な部類の波やん♪

ええ波のホームに、沢山の人が入っている・・
こんなホームを見るのは何年ぶりだろう( ̄▽ ̄)

懐かしい雰囲気に しばらく座って悦に入る(笑)



そうそう、無期限で貸してた板が帰ってきてリペアも終わったんで、
久しぶりに乗ってみることにした。


Img_4720.jpg


こんな波ならいつもの板で来るんだった・・( ̄Д ̄;)



波待ちのときに聞いたがやけど、双海も平野も酷い波やったらしい。
入野は全く使えんし、どこと比べてもここが一番ええ波やったらしい。

さすがSelfishなビーチやね(笑)
ま、双海が最悪なのは、関西の某税理士が来てるからなのは間違いないが(笑)


せっかくの楽しいホームながですが、
この日曜は黒潮町長選挙の日で、集会所駐車場を利用させてもらってる以上、
あまり長居したら地域の人に迷惑になるけんねー
少し早めに脱水して、いつもの場所に座って出口メンバーで雑談してから解散。


毎週日曜のルーティンだったことが
一番幸せだったことと気づいた日曜日でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

選べば堪能できる波トロける波 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。