SSブログ

静かな盆休み [サーフィン]

例年に比べて帰省客が少なかったんでしょね。

実際 ワタシの兄弟なんかも帰省の予定をキャンセルしたし、量販店での売り上げも例年よりも少なかったから、帰省した人は例年よりずいぶん少なかったんだろうな。

でも海の方は予想に反して例年に迫る賑わいを見せてましたねー
何人かは顔を見せに来てくれましたし、今年の盆らしくない盆の中で、唯一盆らしい雰囲気でした。


Img_4525.jpg


期間中 ずーっと天気も良かったし、高知らしい太陽と気温で、これぞ高知!って感じやったですね(笑)
サーフトリップに来た人たちは高知の夏を満喫されたんじゃないかと思います。

波のサイズを除いては・・(汗)



盆休み最終日の日曜も、ワタシゃ海に行くつもりなかったんです。
まだ県外ビジターもまだようけ居るだろうし小波だし。

でも窪ちゃんがいつもの場所なら引けばできますよって悪魔のように囁くもんだから、
ついそそのかされて行ったわけですよ。


Img_4524.jpg


はい騙されました( ̄Д ̄;)
つか、ワタシの読み不足やねw

引いたら出来る波引いたらええ波とは違うし、
そもそも窪ちゃんの好きな波とワタシの好きな波は違うんだった・・


入ってんのはいつものロングメンバー。
いわゆる・・
シングルフィンオールスターズ
ですよ( ̄Д ̄;)

漕げる人たちばかりだから、皆がワタシより5~10mほどアウトで波待ち(笑)
ワタシのセットなんてあるわけがありません。

乗れそうなショアブレイクを探して右往左往しながら、
乗ってくるオールスターズを避ける。

ロングに囲まれたショートの気分ww


一時間半ほどは頑張ったけど、小波と暑さに耐え切れなくなって脱水。

その後、ワタシが出てからどんどん良くなったとは聞いたが、
シングルフィンオールスターズが言う良い波と、ワタシが乗れる波とは違うんだ!と自分に言い聞かせる(笑)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。