SSブログ

ローカル臭と加齢臭。ダブルは辛い [サーフィン]

今週もホームに波は入って来ない。
ホームでありながらホームグランドでは無くなりつつあるよなー( ̄Д ̄;)

ま、今さらローカル活動をするつもりも無いしw
ローカルビーチとしてのホームも波が無くっちゃー
ビーチの存在さえ忘れられるだろうから問題ない(笑)

問題なのは余所のビーチへお邪魔してローカル臭を出さないことなんだが・・
ローカル臭を前面に出してる連中がヨイショしてくれるもんだから、
否応なしにローカルの怖い人って認識される( ̄Д ̄;)

こんなに温厚な顔してんのに(走召火暴)



そんなこんなで今週もこちら。


Img_4393.jpg


もはやローカル化してる連中が入ってるピークのショルダーへエントリー。
セットは腰腹だけど割れ辛く、ショートだと掘れるショアブレイクを乗ることになる。

ロングならそれまでに落とせるからサクサク乗れるのだけど、
ワイドで腹くらいはあるショアブレイクのせいで乗り代が少ない。

何本か掘れたショアブレイクに突っ込んでみたが、
そのうち板を折るのは間違いないほどの浅瀬・・( ̄Д ̄;)
サクサク乗るのを諦めて胸近くあるスーパーセット狙いに切り替えた。

ら、無くなるセット感・・
スーパーセットどころか中セットすら入らなくなる。


30分くらい待った頃、岡崎さんが「俺もう一本乗ったら帰るけん」と言ったすぐ後に入るセット!
しかもまぁまぁな胸サイズ!

ポジション的にワタシの波だったんで ラスイチ申告した岡崎さんにも譲らずテイクオフ(笑)

2アップスした後ボトムに降りてカットバック気味にトップターン!
板を戻すと目の前が掘れてきたんで欲張って突っ込む!
が、レールが入らず巻き上げられてドンガラガッシャーン!!

板も足も折れるかと思うたちや( ̄Д ̄;)


大した波じゃなかったけど、掘れるインサイドが意外と楽しい波でした。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

健忘症ウエットも乾くっちゅーのw ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。