SSブログ

初入水 [サーフィン]

Img_4244.jpg


今回はこちらにお邪魔しました。

自宅からだと車で10分足らずでホームよりも近いポイント。
なのに入ったことがなかったビーチ。

何でだったんだろう?


立地条件が良いのでビジター様が多いのはもちろんやけど、
ローカルさんに遠慮するトコロが大きかった気がする。

ここのボスももちろん知ってるし、街で会っても普通に話もできるし、
何回も一緒に飲んだこともあるのに、なぜか避けてきた場所。

何より駐車場から海まで遠い。←ここ重要w


Img_4243.jpg


この日曜はここしか使えそうになかったんで仕方なくここに入水したけど、色んな人が居て面白い。
ローカルはもちろんやけど、ビジター様も上手いのからテケテケまで上手に波をシェアしている。
シェアするというより混在してる感じに近いかも。

上手いのがガツガツするわけでもなく、テケテケが邪魔するわけでもない。
それぞれが それぞれを気にしながら絶妙なバランスを取ってる感じ。

ここのボスの性格が出てるんかな?
たまたまそんな雰囲気だったのかも(笑)


驚いたのがサイズの割にパワーのない波だったこと。
梅雨前線が南海上にあるからかと思ったけど そうでもなさそう。
初級者やジジイに優しい波(笑)

サイズが上がってもホールドするよな気がするから、サイズアップしたときに入ってみたいけど、
そんなときはホーム付近で出来るはずやけん入ることはないかな(笑)


波の文句言う割には二時間近く入ってて、十分楽しめた波でした[晴れ]?


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

許せない一生懸命だってば ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。