SSブログ

中48日 [サーフィン]

やっと高知県も非常事態宣言の解除になりました。
まだ終息したワケじゃないし、特効薬ができたワケでもないので、今まで通りの危機感を持たなくてはいけませんが、感染者が出てないのは喜んで良いことだよねー


ワタシにとってはこの日曜が波乗り解禁日!

ええ、誰かが許したワケでもないです。
根拠なんて全くないですが(笑)

地元だしね。
独りで行って、どこにも寄らず、近くで喋るわけでもなく、終わったら真っ直ぐ帰りゃー三密とは無縁の遊びですよ。


まだ県外からのサーフトリップは自粛してもらってます。
て言うか、県外ナンバーだと感染するとかしてるとかじゃなく非難されるだろな。
もうしばらく我慢しちょって下さい。


まずはホームのチェックから。


Img_4146.jpg


面はええけどショアブレイク気味ながよね~( ̄Д ̄;)
双海がボロボロやけん、カズとゆきお君とアムちゃんはホームで入るって言うけど、
ワタシはその気になれず アキちゃん達が入ってる双海に向かう。


Img_4147.jpg


駐車場正面は流れが入っててガタガタ。


Img_4148.jpg


こっちはカズが言うほど悪くない。
て言うかグーフィーは博覧会w

ワンピークに密集してたけど、そんなこと言ってられないくらい良さげ♪


が、入ってみると良さげなグーフィーは幻で、
レギュラーは途中で消える波・・( ̄Д ̄;)ダメヤン

なかなか乗れんし波もショボショボやったけど、
中48日の海はキモチイイー( ̄▽ ̄)♪

セミドライじゃないと寒いかな?って思いよったけど、
穴の開いたフルスーツから染み込んでくる海水さえ心地よい。


さすがにヘナチョコな波乗りやったけど、
波乗り出来る幸せを噛みしめた日曜日でした。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幡多家波乗りどころじゃないのよ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。