SSブログ

諦めが肝心 [サーフィン]

地形が悪いねーってよく言いますが、
ホントに地形だけの問題ですかね?

波のサイズや 方向や 流れや 潮位も大いに関係してるはずだと思うんだよなー
色んな条件が良い方向に重なってるときにええ波になるんだろうな。


Img_3916.jpg


とりあえずこの日曜は悪い方向に重なった波。
どこのビーチを覗いても ショアのダンパーで、立ったら終わりって波ばかり。


Img_3914.jpg


このサイズでも、流れがあって少しヨレていれば乗れる面も少しはあるんでしょうが、
まともなフェイスを見られたのは、サイズが一番小さかったホームだけでした・・

どこも終わってます(笑)


どこのビーチも入ってるのはビジターさんばかり。
ローカルの車は全く見かけません(笑)


Img_3915.jpg


アキちゃんは双海の様子を見て 入るのを諦めたようですw

窪ちゃんは大岐まで足を延ばして 小波と戦いに行きましたww

ワタシは7:30には荷物を降ろしてました(走召火暴)


ま、こんな日もありますよ。

小さくてもパワーのあったホームが懐かしい



思い立ってStewart CMP 9.0のワックスを塗り直した。

窪ちゃんイチオシの、ウエットが白くなりにくいと評判のやつで。


Img_3924.jpg


ウエットが白くならないより、ウエットでワックスが黒くならない方がイイなー
って思うのは、既に白くなったウエットしか持ってないからだろうw

来週は久しぶりにStewartを使ってみるかぁ♪




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後の祭り日曜日のお父さん ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。