SSブログ

痴呆でヘルニア? [サーフィン]

先週は釣りやったけど今週は波乗り。

何だかすごく久しぶりに波乗りするよな気がするw

先週 釣りに行っただけだから、んなワケないのは分かっちゃいるが、
板とウエットを車に積むときも 何だか慣れないことをしてる気分になる。

痴呆?


釣りだと ロッドケースやブーツの他に、餌の準備や待ち合わせとかの事前準備も要るけんね。
その辺の準備が必要ない分 肩透かしになって「あれっ?」って気分になってたんだろう。

とりあえず「痴呆」の線は消しておこうw


Img_3761.jpg


ホームに向かう途中に見た田の浦は面がガタガタ。
潮が多いからか、割れてもショルダーが無い波やし カレントも強そうな気配。

ホーム〜双海を覗いてから、窪川くんが待つポイントへ移動する。


Img_3762.jpg


ここも田の浦と同じようなショルダーが無い波やけど、面が整った腰波。

整ってるのはええけど、柔らかそうなロング波で、
割れにくい波を漕いで漕いで漕いで落とさなくちゃいけない。

漕ぐのが嫌いなワタシにとっちゃー苦手な波やけど、
シングルフィン・スカッシュテールの方々がどんどん集まってきてロング天国(笑)


相変わらず首の痛いワタシは、人ごみを避け、ストレッチしながら、
ほぼ刺し乗りオンリーで波乗り。

そのおかげか、首と肩の張りはあるものの
悪化することもなく二時間弱の波乗りができました。



激痛はないものの、じっとしてたら首から肩と上腕にかけて痺れが出るから
ヘルニアっぽいんだよなー( ̄Д ̄;)


もうちょっと波乗りしていたいから病院行ってみようと思います。

引退すればええのに・・って思ってらっしゃる方々
もう少し我慢してくださいww


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嬉しくもあり 哀しくもあり2020-02-03 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。