SSブログ

忘年会終わった朝イチは老人サーファーにゃ酷ってもんです [サーフィン]

この土曜日はチームフェイスサーフの忘年会でした。

フェイスの忘年会っていうより、
タダオ君を中心に出口ビーチに集まる仲良しメンバーで集まった感じかな。

以前のようなサーファー以外の人はいないし、もちろんビンゴゲームもありませんがw
それぞれが「仲間」だと思える集まりの忘年会。
楽しくないワケがありません(笑)


世代交代を感じながらも、大事にしてもらってる空気も感じさせていただき、
本当に有意義な会でした。

欲を言えば、もっと若い人が増えて 大事にされながらも蚊帳の外くらいになればな〜って思う。
若い人が増えるのは難しいだろうが、蚊帳の外になるのはもはや時間の問題だかww



4次会ですったもんだあって遅くなったけど、朝はちゃんと海に居ます。


597449309.360552.jpg


はい。いつものようにホームは使えません。


田の浦と双海をチェックして、また田の浦へ戻る。
田の浦もカレントが強いし 深い場所はあるしで、決して良いわけじゃないけど、
他と比べたらまだマシってレベル。

みんなその辺を分かってるからか、双海に行って帰ってきただけで15人ほど増えてた(笑)


Img_3581.jpg


波はセット腹。
ビーチの真ん中へんに大きなカレントがあって、
アウトへ向いて出た流れは 出口方面に向けて川のように流れる。
田の浦ビーチの左半分は影響ないけど、右半分はシャバシャバ( ̄Д ̄;)

左半分ではローカル様や他ビーチのローカル様だろうか?
後から後から入るグーフィー波を「ヒャッホ〜」とか奇声を発しながら楽しそうに乗ってる(笑)

参戦しようにも既に20人以上に増えているのでワタシにゃムリw
カレントに流されながら、シャバシャバに手こずりながら 右半分で頑張りましたよ( ̄Д ̄;)
二日酔いなのに(笑)


セットが無くなったので脱水したけど、珍しく二時間半ほど入ってたようだ。

通りで背中はバキバキやし 足腰に力が入らないわけよ( ̄Д ̄;)
帰ったらストレッチと腹筋しちょかんと日々の仕事に支障が出るね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

意外w軍団長と台無しにするジジイ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。