SSブログ

意外w [サーフィン]


もう12月だというのに毎週毎週波がありますね・・

腰腹で十分な年頃のワタシにゃーハード過ぎる波。

しかも低気圧や前線からの波なので面は荒れ荒れな上に
カレントまで入ってジャンクそのもの( ̄Д ̄;)


前日からそんな状況なのが分かってたから、
波乗りには行かずに 釣りにでも行くことも考えてました。


が、朝起きると快晴[晴れ]?まぁまぁのオフショア[スノボ]
ときたら波乗人としちゃー期待するやん?
急遽 荷物積んでホームに行くわけですよ。


Img_3563.jpg


はい。予想通りジャンクハードです( ̄Д ̄;)


ジャンクながらも奥のレギュラーは走れる面もあって、
ホームメンバーのリュウくんとサタケくんが入ってます。


Img_3564.jpg


あまり気乗りしない波ですが、B面もC面も使えないし・・
どこのビーチも鬼のようなカレントあるだろう・・
エスケープビーチに行くにはサイズが小さすぎるし・・
釣りに行くには波がデカすぎる・・


仕方がないからワタシも奥のレギュラー狙いで入ったんですが、
波待ちしてても酔うよな波で、テイクオフしようと漕いでもちっとも進まない( ̄Д ̄;)ナンダコリャ

結局 二時間入ってまともに乗れたのは3本ですよ・・
全く楽しくありません( ̄曲 ̄;)


良い波は全くないしセットも入らなくなったんで脱水して着替えてたら、
ビジター様が上がってきて声をかけていただきました。

気持ち良さそうに乗ってましたね?


えっ?そう見えました ( ゚Д゚)?
他のメンバーは来ないし、波はボロいし
機嫌悪そうな顔してたんじゃないかと心配してました(笑)


来週末はホームメンバー達との忘年会だから、ホームでクリーンな波に乗りたいな~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。