SSブログ

もう限界が近いですw [サーフィン]


年をとるとあちこちガタがくるもんですが、ワタシも同じでもうボロボロw
今度は股関節をやっちまいました( ̄Д ̄;)

先月は五十肩やったし、先々月から膝の痛みも引きずってます・・

筋力が落ちてきたんでしょうね
必ずどこかが痛いよな気がします(笑)


そんなジジイでも休みの日にゃ海にでかけます。


Img_3498.jpg


ホームA面は小波な上に左半分ほどにカレントが入って使い物になりません。
右の奥で時々腰程度のレギュラーが割れてるけど、数が少ないのと、
潮が多いからか ダラダラとしたロング波。

ロングだから入ったら良いもんだけど 深いんでしょうね。
割れそうで割れない場所が広すぎて、パドリングすんのが嫌いなワタシにゃ向いていない波。


波チェックしてるうちに、岡崎さんと江口がB面に入っていきました。


Img_3499.jpg


良くはないけど、ポコッと割れてグーフィーに少しは走れる面もあります。

岡崎さんが入るならご一緒しましょかね♪
と思ってたら双海をチェックしに行ってたアキちゃんとカズとレンが帰ってきて同じくB面に、
そこへ窪川くんもやって来て、ワタシを含めて総勢7人のローカルが 狭いB面に集合~w



波はセットで腰。
タル〜く入ってくるのに面も悪く、この前の台風でできたサンドバーでポコッとワイドに割れる波。

奥から落とせばワイドやし、ショルダーから落とそうとしてもパワー不足。

先週より乗りにくいやんww

どうにかこうにか合わせて落としたけど、
グーフィーにターンしようと上体を開くと股関節に激痛・・( ̄▽ ̄;)ハハ

しばらく我慢して何本か乗ったけど、
グーフィーオンリーのポイントじゃー痛くて乗ってられません。


もう脱水しようと歩いていたら、先に脱水していたカズがA面で入っています。
レギュラーだと痛くないだろうし、潮も若干引いて乗りやすくなってたんでA面で再入水。

相変わらずタルいけど、股関節は痛くもないし、セットなら落としやすくて快適♪
ジジイでもどうにかこうにか楽しめました。


痛くなくなったら筋トレしなきゃな( ̄Д ̄;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高知県知事杯の応援C面の命名日 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。