SSブログ

そんな甘くない [サーフィン]

また今週も台風ですよ( ̄Д ̄;)
毎週毎週出稼ぎばかりで、ホームで入ることがホント少ないです。

数えたわけじゃないけど、今年ホームで入ったのは やっと二桁くらいじゃないかな?
下手したら一桁かもしれんな・・( ̄Д ̄;)
寂しい限りです。


ということで今週も東向きの予定で早起きするつもりやったがですが、目が覚めたのが6:20

夜明け前からあちこちチェックに回ってくれてた窪川くんからLINEが入ってきてます。


Img_3276.png


面目ない( ̄Д ̄;)


情報によると何処も良くないみたいで
東うねりをかわす先週に行ったビーチもクローズ気味みたいだし、リーフもイマイチらしい。

やる場所がないかもしれないけど、とりあえずリーフ向けに出かけてみることにした。



590797363.387995.jpg


はい到着。

サイズは腹〜胸だけど、爆風と横からのうねりも入ってきてるのと、
地形がイマイチなのか、ヨレたり消えたりする波ばかり。
陸から見る以上にボトムが凸凹なのか、ショートが刺さる刺さる(笑)

カズ親父とゆきお君が入ってたけど、楽しめなかったようだ。
自慢じゃないがワタシも楽しめない自信はあるw


もうちょっと足を伸ばして西うねりが入る河口を見に行ってみる。


Img_3274.jpg


セット脛(笑)

西向きの某所ビーチがクローズ気味なのに何でここが無いのか不思議。

帰りがてらに中学校脇のビーチも覗いてみたけど、
爆風でイマイチな上にスペシャリストなロングばっかりなんで退散(笑)

ま、こんな日もあるさ♪と解散することにした。


自宅に帰ったら11:00前。
海にも入らずにこんな時間になるのか?との嫁の嫌味をスルーしてw
彼岸用だからとおはぎを作って機嫌取り(笑)


Img_3275.jpg


が、甘すぎる!とダメ出し喰らう( ̄Д ̄;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。