SSブログ

脂ギッシュ [サーフィン]


土曜日は土用の丑の日でしたね。

魚関係の仕事をしてて量販店を取引先に持っていたら、

シャチョ~今年は何匹買ってくれるんすか?

なんて毎年押し売りされるもんですが、
今年はどこからも何も言われなかったんで、久しぶりに生ウナギを買いました。
市場で養鰻場から直接買うので、6匹買っても 量販店で蒲焼き1匹買うのと同じ金額で買えますw


585906484.977456.jpg


みんなに旨いのを食わせたいから炭で焼きます。

親父、長男夫婦、次男、我が家の分を焼き終え、
親父と次男には届けたんやけど、長男夫婦に連絡がつきません。

土曜はウナキ焼くけん取りに来たや

と言っておいたのに、取りに来んし連絡もつかんて、どういうこと( ̄曲 ̄;)


その上、長女は友達と祭りに行くって言うし、
嫁は仕事関係の人と飲みに出るって言うし・・( ̄Д ̄;)


お一人さまの丑の日ですよ
豪勢に二匹分食いましたとも(笑)



ウナギ2匹も食ったジジイは、朝から下半身にパワーがみなぎるわけでもなくw
いつも通りの朝を迎え、いつものようにホームへ向かいます。


Img_3024.jpg


セットはMAXで腰。
でもワイドに割れてショルダーのないペロンとした波。
引いてるからね~仕方ないよね~

B面も見てきます。


Img_3025.jpg


引いてる割には何とも残念な波です。


仕方が無いので、ホームのメンバーが入っている隣のビーチへ向かいます。


Img_3026.jpg


決して良いワケじゃないけど、サイズはアベレージセットで腹ほどはあるし、
大きめのセットは胸近くありそう。

駐車場正面にカズやらカズパパ達が入ってたけど、
速い波が多いようなんで左側真ん中付近にお邪魔しました。


ユキオ君と窪川くんが同じとこに入ってたんで、
Amita surfbordのロングが3本並んでのサーフィンです♪

しかし、このメンバーだとさすがに誰も近寄ってきませんねw
ロング3本ってだけじゃなく、イカついオッサン3人が並んでたら
サーフィンが下手でも近寄って波を取ろうとは思わないんでしょうね(笑)

しかも、最年長者はウナギ2本食って入ってますからw
脂ギッシュだったのは間違いありません(笑)


おかげで、波がショボいにもかかわらず、
意外と良い波に乗れた日曜波乗りでした♪


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダナスの波はどこなの~弟の帰省 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。