SSブログ

ダナスの波はどこなの~ [サーフィン]


台風5号が東シナ海を北上した週末。
南?南西のうねりになるはずなので、この辺は直接波は当たらんけど、
回り込んで入ってくるうねりが必ずあるはず!


と思ったんだけどねぇ・・( ̄Д ̄;)


Img_2992.jpg


田の浦でマックスで腰くらい。
小さいうえに重なって入ってくる風波で、乗れそうな波は見つけられない。

ローカル様が「あそこのグーフィーやったら乗れる」と着替えながら指さして教えてくれたけど、
ワタシにゃまったく理解することができません(笑)


一応ホームの様子を見てみます。


Img_2993.jpg


田の浦ほど重なり具合は悪くないけど、
パワーの無い波がインサイドでグザグザと割れてる( ̄Д ̄;)



こういう事もあろうかと、窪川くんに地元の様子を教えて貰えるよう連絡しといたのが動画で届く。





微妙(笑)


この波にわざわざ1時間もかけて行く必要があるのか?
とも考えたけど、家に帰っても何もすることないんでドライブがてら出かけてみる。



585352767.70275.jpg


が、やっぱ微妙(笑)

でも、乗れそうな波もあるし、サイズも十分だし。
せっかく来たんだから入らない選択肢は無い。



ここは2回目。
前回も思ったけど、ふだん波が小さいからか、ダンパー気味な波が多い。
その上たる~く入ってきて目の前がガッポリ掘れるパターンなので、
波の選択を間違えたらエライ目にあうw

タルいのや消える波は追いかけず、切れたセットを厳選して落とす。
乗れる本数は少なかったけど、ええのに当たればかなりスペシャル[波]

横向きの流れに翻弄されながらも、
ローカル様っぽい人とセットのええ波をシェアさせていただきました。

またお邪魔させてもらいます♪
イヤでしょうがww


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビーチクリーンDAY脂ギッシュ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。